娘の大学入学式
2021-04-01


本日は、娘の大学の入学式です。新入生のみだそうです。慶応の全学部を二つに分けて、午前の部と、午後の部に振り分けて、日吉で開催したそうです。
高校生活はあっという間でした。帰国子女枠で入ったのはいいのですが、慶応といえば、学力が高くて、ついていけるのか、毎年、数人は留年するけど、自分もそうなるのではないかというような不安の中、恙なく高校生活を全うできました。大学の進学も色々悩みましたが、最終的には第一希望の学部に入学できたのでよかったです。これから4年間、大いに学び、大いに遊んでください。おめでとうございます。
と入学式の写真は当然のことながらないので、家の前で登校前に撮影しました。学校に親が行けないからか、祝入学のバナーなんかもあったのでデコりました。 禺画像]
[子供の学校生活]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット