富士ゼロックス最後の日!#ありがとう富士ゼロックス
2021-03-31


禺画像]
富士ゼロックス最終日!
まだエントランスのロゴが残っていましたので、最後の記念写真をしました。改めて感慨深いなあと思います。色々ありましたが、本当に人生の半分以上を富士ゼロックスで過ごし、多くの人生経験をさせていただきました。 禺画像] 現実的な話ではありませんが、もし、今、別の会社が富士ゼロックスという名前で立ち上がって、年寄りでも採用してくれるのであれば、迷わず、転職するかなあ。それだけ社名に愛着があります。
禺画像] こちらは入社して最初に通った海老名事業所の写真です。 禺画像] そしてこちらが入社した年に、いきなり長期滞在と言われて、3ヶ月の長期滞在と、その後、1年間、出張ベースでお世話になった鈴鹿事業所。多くの思い出が詰まっています。
#ありがとう富士ゼロックス
[できごと]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット