Cupertinoジョギング
2019-12-11


禺画像]
今朝もCupertino周辺をジョギングしました。自分が駐在の頃は、この季節は寒いのと天気が不安定でしたので、24Hours Fitnessで走っていました。YMCAでも良かったのですが、YMCAのトレッドミルは30分でリセットされるので10km走るためには一度止めないといけません。なので、どうしても外で走ろうとしてしまいます。 禺画像] そういえば、Stevens Creek Blvd沿いにラーメン阿夫利が新しくオープンしていました。うーん、こちらのラーメンってコッテリ系じゃないと流行らないと思いますがどうなんでしょう。今のところは行列ができているそうです。禺画像]
[スポーツ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット