Cascal@Mountain View
2017-08-13


禺画像]
今日は、日本から役員の方と部門長が数名来られたので、駐在員全員集合の食事会を開催しました。
お店は、Mountain ViewのCascalです。スペイン料理だとここなんですよね。でも、人気のお店で、予約は遅くても前日じゃないと取れないですし、土日は二、三日前からじゃないと取れないです。
決して安くはないですが、Business Dinnerとしてはそんなに高くはないです。さんざん飲み食いしてもそれなりでした。と言っても、役員の方にごちそうになっているので、偉そうなことは言えないんですが。。。
ごちそうさまでした。
[グルメ]
[レストラン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット