味噌屋@Cupertino
2017-08-13


禺画像]
久しぶりの味噌屋。
娘と私は、8月の上旬にTakaラーメンでラーメンを食べていますが、妻は、久しぶりのラーメンです。
我が家の味噌屋リピート率は半端ないですが、それは、家から近い、いっつも並ばずに入れる、味はベイエリア一ではないけど問題ないという理由です。
自分のブログのサイトに画像検索をするとこのラーメンと同じ画像がどんだけあるんだろう。。。というくらい食べています。結局、三種類の味噌があるけど、行きついたのが米味噌です。白みそはいいけど、ちょっとインパクトがない、豆味噌は論外という感じで、いつ行っても米味噌です。 禺画像] そういえば、一時間待ち必須の俺ン家に、しばらく言っていませんが、相変わらず並ぶんだろうか。帰る前には一度行こうかな。
[グルメ]
[レストラン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット