Rock 'N' Roll San Francisco Half Marathonの結果
2016-04-10


禺画像]
Rock 'N' Roll San Francisco Half Marathonのサイトから記録のpdfをダウンロードしました。昔のマラソン大会は、参加してしばらくしてから記録が送られてきていましたが、今時のは、Webからダウンロードできてしまいます。
なんとか2時間は切りたいなあと思っていましたが、それはクリアされました。ゴール地点では、2時間4分なんですが、最近は、ICチップのおかげで自分がスタート地点を出て、ゴール地点を越してからの正確なタイムが出るのでありがたいです。 禺画像] バッジは6つゲットできました。まあ、と言ってもそのほとんどが完走すればもらえるもの。唯一、ブルーのTシャツを着て走ったのが他と違うところでしょうか。 禺画像] 結果は、ギタリストだそうです。きっとトップクラスでゴールするとボーカルになるんだと思います。 禺画像] 禺画像] とりあえず、いろんなデータを見ることができますが、完走できたことが一番嬉しいことですねえ。 禺画像]
[できごと]
[スポーツ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット