naturry SPICES & BAR@海老名
2024-04-16


禺画像]
前職の後輩から連絡があって、近況を話しましょうということで、ランチを一緒にすることにしました。私より先に、会社を卒業して、新天地でバリバリ働いています。何か一緒にやりたいということで話をしましたが、こういう話をしてもらえるのはやっぱり嬉しいですね。
ランチはイタリアンにしようと思ったのですが、もう席が埋まっていたので、カレーのお店に行きました。ここは、いっつも混んでいないですが、味に関しては、普通のインディアンです。ナンはおかわり自由です。でもおかわりはしないんですけど。。。昔の仲間と話ができてあっという間の1時間でした。 禺画像]
[グルメ]
[レストラン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット