TSUTAYA SHARE LOUNGE ROPPONGI
2024-01-11


禺画像]
今日の職場は、六本木のシェアラウンジです。六本木ヒルズにあるTSUTAYAですが、六本木と麻布十番の間にあって両方とも徒歩10分くらいかかります。
場所的に、渋谷とか丸の内なんかより利便性がそんなに良くなかったのですが、今回の打ち合わせ場所が六本木のそばだったので、ここにしました。場所は欅坂を降りたところにあります。 禺画像] スペースは広くていい感じですが、座席のレイアウトとか他に比べて自分の好みのスペースがなかった。リフレッシュメントも、渋谷や丸の内よりも劣りますね。 禺画像] 自分はMacBookを使っていて、外部モニタは使っていません。外部モニタを活用してもいいんですけど、キーボードを考えるとモニタは使い勝手が悪いと思います。以前、MacBookは外部モニタを接続して閉じて、外部キーボードを使うとデスクトップPC的に使えたんですが、今はどうなんでしょうね。キーボードとマウスを持ち歩こうかな。それにしても他の方でMacMiniを持ち込んで外部モニタに繋いでいるのには驚きました。確かにこういう使い方もありますね。 禺画像] リフレッシュメントがイマイチと書きましたが、パンは美味しかった。
[グルメ]
[できごと]
[仕事]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット