予防接種とビナガーデンズパーチグランドオープン
2022-10-28


禺画像]
四回目のコロナの予防接種、前回同様、海老名の腎健クリニックにしました。今回もファイザーです。
ちょっと時間があったので、ビナガーデンズパーチの3Fがグランドオープンをしていたので、覗いてみました。明治屋とかエノテカとかちょっとお高めのお店が並んでいます。ワインにしろ日本酒にしろここに来れば困らないなあという感じの品揃え感はありますね。 禺画像] いちごスィーツカフェのICHIBIKOで、いちごケーキ各種に惹かれてしまい、予防接種の帰りに購入をしてしまいました。夕食後に美味しくいただきました。ただ、値段はちょっと高いですかねえ。 禺画像] 後は、エノテカ。 禺画像] 3本で好きなワインを11000円というセールをやっていました。だいたい4000〓6000円くらいのワインを3本で、値段のランクは上中下とあって各ランクから一本ずつ選ぶという感じです。どれでもと言って高いワインを3本というわけにはいきません。テイスティングができないので、お店の人の話を聞きながらチョイスしましたが、イタリアワイン2本とフランスワイン1本にしました。 禺画像]
[グルメ]
[レストラン]
[ワイン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット