神奈川大学Thanks Hop & Beer名前&デザイン決め
2022-10-07


禺画像]
神奈川大学Thanks Hop & Beerのイベントで、ビールの名前とデザインを決めるイベントが行われました。 まずはビールで乾杯。ビールはケルシュの信州諏訪浪漫でした。あっさりして美味しいですね。 禺画像]3チームに分かれて、まずは名前決め。うちのチームは、自分が提案をした親父ギャグ満載の、Jimbeiが採用されました。神奈川大学のじんだいのJimとBeerのBeを組み合わせてJimbe。iをつけたのはジンベイザメのジンベイとかけたかったのですが、iは愛ということで、神大ビールL:oveという駄洒落で提案しましたが、妙に受けて採用されました。最終的に投票で決めましたが、最終的にはproud beerに1票差で敗退。proud beerは前の年と同じ名前で、ブランドにしたいということでそちらに負けました。さすがにダジャレと結構しっかりした意志で決められたものでは勝敗は明らかですかね。
デザインですが、うちのチームで考えたものが採用されました。と言いつつ、うちのチームにはデザインを担当されるデザイナーの方がアドバイスをしてくれていたので、まあ、それもなんとなく選ばれて当然的なところはなくもないのですが。。。
禺画像]
[ビール]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット