祝!沖縄本土復帰50周年!! 琉球酒場かむん@海老名
2022-05-15


禺画像]
1972年5月15日沖縄がアメリカから返還され本土復帰しました。今日で50周年になります。娘はコンサートの打ち上げだということで、外食をすることにしましたが、やはり今日は沖縄料理のお店かなと思い、琉球酒場 かむんに来ました。本土復帰の日で50周年だから混むかなあとか何かハッピーアワーとかやっているかなあと思いましたがいつも通りの営業でした。 禺画像] 禺画像] オリオンビールで乾杯をして、フーチャンプルー、ゴーヤチャンプルー、にんじんしりしり、ぐるくんのフライなんかを頼んで沖縄料理を満喫しました。 禺画像] しばらく沖縄に言ってないですねえ。とりあえず、料理で雰囲気を楽しむしかないです。 禺画像]
[グルメ]
[レストラン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット