ラーメン山頭火@五反田
2021-04-20


禺画像]
外出先でのランチ。この時間は、もう午後休みで閉店のお店が多く、チェーン店の山頭火に入りました。いやー、山頭火は何年ぶりだろう。アメリカのスーパーMITSUWAに山頭火がありましたが、すごい行列でしたが、並ぶほどなの?と思い、一度も利用したことがありませんでした。昔、札幌に出張に行った時に、時間がなくて、なぜか行列ができている札幌ラーメンを避けて、札幌で旭川ラーメンかといって食べた記憶がありますので、20年ぶりくらいです。
これだけ身近にあって20年も食べていないから美味しくないのかと思われますが、機会がなかっただけで、山頭火は美味しいですよね。
[グルメ]
[レストラン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット