RUSH@天王町
2021-03-21


禺画像]
天王町のジムで身体を動かしたあと、自宅に戻りランチをと思いましたが、相鉄が人身事故で止まっていました。ということで、ランチを天王町で食べることにしました。駅前には、松屋とか日高屋のようなチェーン店があるのですが、人身事故で小一時間は動けないと思いましたので、カフェを探して入ることにしました。駅から松原商店街に向かう途中にRUSHという良さげなカフェがありましたので、そこでランチとコーヒータイムにしました。メニューは牛すじのとろけるハヤシライスをいただきました。ハヤシライスってなかなか食べませんが、とろとろ煮込んであるみたいで美味しいです。お昼をいただいてしばらくコーヒーで時間をつぶさせてもらって、無事家路に着くことができました。 禺画像]
[グルメ]
[レストラン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット