ゴルゴン9@海老名ビナガーデンズ
2021-03-17


禺画像]
今日は、娘がお出かけということなので、仕事が終わってから妻と海老名で待ち合わせをして、夕食。焼肉を食べたかったのですが、二件ほどみましたが満員で待っている人がおられました。他の焼肉屋に電話して空き状況を確認しましたが、空いているけど、ラストオーダーは19時までということでした。
そこで近くのビナガーデンズに駆け込んでゴルゴン9という肉とワインのお店に入りました。屋台村っぽく他の店舗のメニューも頼めるというので、隣の沖縄のお店のゴーヤチャンプルーを注文しました。 禺画像] あとは、ここのメインの肉料理。 禺画像] ビールとワインで美味しくいただきました。開始して30分ほどでラストオーダーが来ましたが、とにかく最初の30分で生中を二杯のみ、ラストオーダーの時に、グラスワインを二杯ずつ頼んじゃいました。最初はボトルでと思いましたがボトルはNGとのことでしたので。。。ちょっと忙しない夕食でしたが、久しぶりに外食を楽しみました。
[グルメ]
[レストラン]
[ワイン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット