Chateau Haut Florin BORDEAUX
2020-06-21


禺画像]
最近、ワインを飲む量が増えた気がします。一つは、普通に飲むパターンと、フルーツと一緒にサングリアとして飲むパターンがありますが、サングリアにすると通常よりも多くの量を飲んでしまう気がします。この歳になって、酒が強くなったとはいいませんが、赤ワインはある程度の量を飲んでも後にひかなくなりました。あんだけ、赤ワインは嫌いだって言っていた駐在前とは大違いです。人間、変わるもんですね。で、今日は、Chateau Haut Florin BORDEAUXです。これは、1500円よりも高いので、いっつも飲んでいるボルドーよりもちょっと高めです。とはいえ、自分にとってフランスのこのクラスのワインはあまり語れるほど舌が肥えているわけではないのです。
[ワイン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット