東京餃子軒@かしわ台
2019-11-04


禺画像]
家の近くにオープンした東京餃子軒。早速行ってみました。新規オープンで祝日のお昼ということで、人が並んでいました。 禺画像] チェーン店で並んでいるので期待しちゃいます。 禺画像] 餃子軒ということで、餃子を頼みました。餃子は口にすると肉汁があります。なんですが、ちょっと味はいまいちで自分の口には合いません。定食の餃子とは別に頼んだのがニンニク餃子ですが、うーん。いまいちです。羽根は何となくクリスピー感がある感じで、ユニークですね。 禺画像] ランチは、炒飯にしました。炒飯はいい感じではありますが、ちょっとしょっぱいですね。 禺画像] 総合的には、うーん、前の中華料理屋の福の方がよかった。
[グルメ]
[レストラン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット