Holiday Inn Express Clark Quay
2019-10-28


禺画像]
本日のホテルは、Holiday Inn Express Clark Quay。いつも泊まっているホテルは予算オーバーだったので、近くで安いホテルを選びました。名前の通り、クラークキーのそばにあります。 禺画像] 部屋は、アマラとかMホテルと違ってちょっと狭いですが、どうせ寝るだけなので、問題ありません。他よりも新しく綺麗なので、むしろこっちのほうがいいのかなあと思います。外は向かいのコンドと同じ高さで最上階に止まりましたが眺めはいまいちです。 禺画像] 夜、屋上に上がりましたが、プールがありました。 禺画像] なんとなく夜に見ているせいか、水槽に見えますねえ。 禺画像] 夜景は、ちょうど目の前がクラークキーです。マリーナベイサンズは先っちょだけしか見えません。シンガポールは日中は30度弱あり蒸し暑いんですが、夜になると日本ほど蒸す感じがしません。むしろ外は気持ちがいいですね。 禺画像]
[シンガポール]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット