ボンディ@神保町
2019-10-03


禺画像]
本日は、神保町で打ち合わせのため、ランチは神保町カレーにしようと思いました。神保町カレーといえば、エチオピアですが、今日は、ボンディという有名なカレー屋さんに行くことにしました。行列ができるお店で、20分ほど待ちました。待っている間、どんなに美味しいのかなあと胸ワクワクでした。
実際に食べてみるとまろやかな感じで、おいしいですねえ。ですが、1600円という値段を考えると、うーん、微妙です。新宿中村屋で学生時代に食べた時も同じ感覚を持ちました。おいしいけど値段がね。。。カレーって庶民の食べ物ですが、1000円を越えるとどうなんだろうと思います。 禺画像]
[グルメ]
[レストラン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット