點水樓@台北
2019-05-01


禺画像]
台湾最後の夜もやっぱり小籠包。台北駅近くで美味しい小籠包のお店を検索して點水樓に行き当たりました。
お店の前にちょっと待っている人がいましたが、20分くらいで案内されました。
ここの小籠包ですが、今回のツアーの中で一番美味しかった。結局、追加で頼んでしまいました。 禺画像] そういえば、今日、故宮博物院で肉形石を見ることができなかったので、本物の肉を頼みました。 禺画像] これがあたりでとっても美味しかった。ただこれお値段も張るんです。台北ラストナイトということですが、今回の旅行で一番美味しい買ったんですが、お値段も一番でした。
[グルメ]
[レストラン]
[台湾]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット