VERDE VINEYARDS Estate Cabernet Sauvignon 2015
2019-04-09


禺画像]
この前、アメリカで購入したVERDE VINEYARDS Estate Cabernet Sauvignon 2015を開けました。まあ、お値段もそれなりなので、まずいはずはないんですが、この前、Tastingした時にはだいぶ酔っ払っていたので、自宅で味わってみると美味しいですね。
お向かいのSatoriのCabernet Sauvignonと比べるとちょっと渋い感じがしますが、どうなんだろう、どちらが好みと言われると難しいなあ。Satoriは飲み慣れているし、値段もSatoriよりも高いのでCPを考えるとSatoriに軍配があがるのかもしれないです。
[ワイン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット