Shake Shack@御殿場プレミアムアウトレット
2019-03-31


禺画像]
戸田を後にして、御殿場プレミアムアウトレットへ。
久しぶりに来ました。ちょうどイースターを前にしてデコレーションがイースターバージョンになっています。まあ、それにしても、ハロウィーンだイースターだと、なんでも日本は取り込んじゃうんですね。
ここに来た時には、いっつも、フードコートでロコモコとか食べるんですが、なんとShake Shackがオープンしていました。Shake Shackはニューヨークとかラスベガスにしかなかったので、御殿場で食べられるんだと感動しました。 禺画像] しかも、本場アメリカのShake Shackと比べて並ばなくて食べられるのはありがたいですね。味はというとそんなに違わない気がします。気のせいかもしれないですが、ちょっと小さいかな?と思いましたが、日本人には十分の大きさです。
禺画像] 戸田温泉では富士山を楽しむことはできませんでしたが、御殿場は富士山が綺麗です。 禺画像]
[グルメ]
[レストラン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット