イシヤカフェ&DINING&BAR 179@札幌
2018-12-27


禺画像]
夕食前に、札幌をブラブラしました。といってもやっぱり寒いので、地下街を歩くことになりますが、時計台とかランドマークは外に出ないといけません。 禺画像] やっぱり外は寒いですねえ。大通公園は、クリスマスまではイルミネーションが綺麗だったそうですが、クリスマスが終わるとイルミネーションもなく、雪まつりまでは間のようです。テレビ塔の前にツリーがありました。 禺画像] 夕食まで時間があったので、地下街にあるイシヤカフェでコーヒーを飲みました。さすが白い恋人を作っているイシヤの直営カフェなのでコーヒーには白い恋人がつきます。娘は、ソフトクリームを頼みましたが、味見をさせてもらいましたが、白い恋人っぽい味でした。でもホワイトチョコっていう感じでもないんですよねえ。 禺画像] 夕食は妻の友人とDINING&BAR 179というホテルポールスター札幌のレストランです。地元の人のチョイスで、食事は全て道産の食材を使って、飲み放題で3500円/人。安いですね、札幌は食べ物はとにかく美味しいです。
[グルメ]
[できごと]
[レストラン]
[北海道]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット