Zhen Cheng Roast 〓〓〓〓@シンガポール
2018-11-23


禺画像]
昨日は、バクテーなので、ならば今日はチキンライスということで、会社のそばの行列のできるお店に連れて行ってもらいました。〓〓〓〓というお店で、ここも行列ができていました。焼鶏/油鶏飯というのがチキンライスかなと思いましたが、叉焼飯、焼鶏/油鶏飯、焼鴨飯の三つの肉が入っている三宝飯を頼みました。
これお昼にはちょいとボリュームがありますが、ぺろっと食べることができます。肉はちょっと甘いソースがかかっていますので、好き嫌いがあるかもしれません。とはいえ、自分が食べたいチキンライスではないですね。やっぱりチキンライスといえば、海南鶏飯ですね。 禺画像]
[グルメ]
[レストラン]
[シンガポール]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット