マリーナベイ周辺をジョギング
2018-11-22


禺画像]
チャンギ空港に到着後、いつものように空港の出口を出たところで、プリペイドSimを購入し、Grabを捕まえてホテルに移動。預け入れの荷物がないので、着陸してからホテルのチェックインまで1時間くらいで終わります。会社に行くまで仮眠という手もありますが、着替えてジョギングに出ました。シンガポールに着いた時には小雨まじりでしたが、ジョギングの時にはやんでいたので、いつものようにマリーナベイ周辺を走りました。暑くもなくいい感じで走れますが、湿気がすごくて10kmも走るとビチョビチョになります。本日は、出る時間がちょっと遅めだったので、マーライオン周辺は観光客であふれていました。
[スポーツ]
[シンガポール]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット