博多一幸舎@博多
2018-09-13


禺画像]
ランチはやはり博多らーめん。
最初は、長浜ラーメンにしようと思いましたが、長浜まで行って帰って来て約束の時間に間に合わないので断念。博多駅のそばの一双に行こうと思ってお店の前まで行きましたが、ここはここで、行列がすごくて間に合いそうもないということで、すごすごと、駅ビルのらーめん屋に行きました。
ここも並んでいるお店もあるので、適当に並んでいるお店をチョイスして、博多一幸舎にしました。
ここは赤と黒の二種類のスープを選べますが、明太子味の赤を選択しました。結果なんですが、なんというかイマイチでした。黒にすれば良かったかなと思いました。また、替え玉を頼みましたが、替え玉も失敗しました。最初、バリカタを頼んだので、替え玉もバリカタにしましたが、ちょっと固すぎ。これって前と同じ感じにするのはカタにしないと行けなかったのかな。
いずれにせよ、今回は失敗。これだったら、San JoseのRAMEN TAKAの方が美味しいぞ!という感じです。 禺画像]
[グルメ]
[レストラン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット