タツミプランニング
2017-12-30


禺画像]
お迎えの新築工事もいよいよ終わりに近づき、青いシートが撤去し始めました。
タツミプランニングさんという神奈川のハウスメーカーの施工なんですが、ここ数ヶ月、タツミプランニングさんの看板がとっても気になりました。何せ、娘の部屋の目の前に、バーンと展開されます。写真でとると案外、大したことないんですが、クレージーケンバンドの横山剣さんとシシド・カフカさんの顔を毎日拝むのはちょっといい気持ちはしません。
ハウスメーカーはこういう看板がいい宣伝になるというのは確かにそうですが、こんな人の顔がバーンと出るのはどうなんだろう。でも、部屋に飾るポスターと一緒で、自分の好みの芸能人とかだったらいいんでしょうね。
禺画像]
[できごと]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット