久しぶりのジョギング、うるうるしてきた
2017-12-03


禺画像]
今回の出張では、インターンに貸しているカンパニーカーが空いているということで借りることにしました。Uberで会社まで移動して、それから車でホテルに移動です。が、チェックインまで時間があったので、三年間走っていたジョギングコースを走りました。
禺画像] なんか、寒いんですが日本よりも温かく、青空の下、気分良く走ることができました。つい、二ヶ月前のことなんだけど、なんかとっても大事なものを手放したような感覚で、走りながらうるうるしてしまいました。嗚呼、また、戻って来たいですねえ。
禺画像] 禺画像]
[できごと]
[スポーツ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット