最後の晩餐〓LB Steak@San Jose
2017-09-23


禺画像]
最後の晩餐はステーキ。最初、ALEXANDERにしようと思ったのですが、間違えてSOMAのお店を予約していました。慌ててCupertinoの変えようと思ったのですが、もう満席で取れなかった。。。
なんと最後の最後でやってもうた。で、LB Steakにしました。ここも十分美味しいステーキ屋です。値段はALEXANDERよりも安い(と言っても高いですが。)ので、奮発しました。ワインもボトルで最後の夜を堪能。 禺画像] ステーキは美味しいですね、エイジングビーフが美味しいんです。日本の霜降りも美味しいですが、最近、こちらのエイジングビーフの方が美味しいと思います。歳か。。。 禺画像] 禺画像] いやー、本当に最後なんですねえ。明日、帰らなくちゃ。 禺画像]
[グルメ]
[レストラン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット