Mr. Holmes Bakehouse
2017-09-10


禺画像]
クラフィンが流行っているという記事を目にして、そのお店が、サンフランシスコにあるMr. Holmes Bakehouseというベーカリーで食べられるというので、二年前に来ました。
クロワッサンとマフィンの中間のような食べ物で、確かに行列ができるパン屋だなと思いました。で、その後、何回か訪問しましたが、時間が遅くて売り切れていたり、なかなか、最初の感動に味わうことができませんでした。
で、今回、サンフランシスコに行く機会があったので、真っ先に、Mr. Holmes Bakehouseに来ました。
朝一番なんですが、もうすでに行列ができています。 禺画像] でも、5分も待てば自分の番がくるくらいの行列でした。パンは、十分な量があって、よりどりみどりです。 禺画像] ですが、昔、美味しいと思ったクラフィンに相当するものがないんです。うーん、しょうがない。適当に頼みました。
パン自体は美味しいんですが、やっぱり、最初に食べた感動はありません。。。
[グルメ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット