Fuki Sushi
2017-09-05


禺画像]
後任の引き継ぎで、JALの方にご紹介する機会があり、Business LunchをFuki Sushiで行いました。
Lunchメニューのミニうな丼をいただきました。色々楽しいお話をさせていただきながら、ご馳走になってしまい申し訳ないなあと思ってしまいました。
こちらは会社の出張で、この三年間に、SFO-羽田を19回利用しました。その他に、シンガポールやシドニーにも数回行く機会がありましたが、やれ窓側がいいとか、アップグレードのキャンセル待ちの時に配慮してもらうなど、かなりわがままな客に付き合っていただいたのに、ご馳走になるなんて。むしろこちらがありがとうと言いたいくらいです。
帰国もJALで帰りますが、この三年間には散々利用させていただきました。
禺画像]
[グルメ]
[レストラン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット