Olla Cocina@San Jose
2017-08-31


禺画像]
Dinnerはゴルフ場のそばということで、San JoseダウンタウンのメキシカンOlla Cocina。
San Joseに住んでいる会社の同僚に、CupertinoとSan Joseの間のレストランでお薦めを教えてと言って、ここを薦められました。
半オープンな感じで、いい雰囲気のお店でした。メニューも三人で3皿+ガカモレを頼んでおなかいっぱいです。
お酒もそれなりに飲んで、一人50ドルくらいですから、Business Dinnerとしては安い方でした。まあ、日本人だけで行くといっつもこんな感じなんですよね。
昨日、ローカルメンバーと、今日、一緒に夕食をとった日本の出張者がステーキハウスに行ったそうですが、その時は、4人で700ドルくらいだとか。。。もう会社の規定をはるかに越えています。 禺画像]
[グルメ]
[レストラン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット