Ivar's Mukilteo Landing@Mukilteo, Seattle
2017-07-20


禺画像]
ボーイングの工場見学に行く前に、ランチ。工場のそばにあるMukilteoという港にあるIvar's Mukilteo Landingというレストランにしました。
オーシャンサイドのレストランで眺めも良さそうなので、ここに決めたのですが、シーフードなどオススメとYelpに書いてありました。
まあいつも通り、ビールを注文し乾杯。 禺画像] 食べ物は、クラムチャウダーやフィッシュ&チップスあたりを注文しました。美味しいんですが、まあここら辺のメニューは大概ハズレがなくて失敗しないと思います。 禺画像] のんびりランチを過ごして、お腹いっぱいになったところで、いざ、ボーイングの工場見学へ。
[グルメ]
[レストラン]
[旅行記]
[シアトル]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット