Rokko@Sunnyvale
2017-05-30


禺画像]
今週は、日本とシンガポールからお客様が大挙して来られました。
今日は、Palo AltoのINDOでVPホストのDinnerです。といいながら、自分の上司が、今朝のANA便で到着していて、着いてすぐのDinnerは大変かなと思って、別行動を提案しました。(と、上司をダシにして、英語のないDinnerにしたいなという悪巧みなんですが。。。)
結局、別行動隊は4名で、SunnyvaleのRokkoに行きました。まあ、アメリカ出張で日本食もないだろうという話があるのですが、やはり胃にやさしい料理ということで、和食は万能です。
Rokkoは、みなさんが宿泊しているHilton Garden Inn Mountain Viewのそばなので、移動も楽です。
自分の家のそばだと、enかAJITOなんですが。。。
[グルメ]
[レストラン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット