Uber移動とHotel Das Capri
2016-12-30


禺画像]
ウィーン駅からホテルまでは、例によってUber。駅のピックアップポイントはちょっとわかりづらかったですが、一度、Uberアプリを立ち上げて、目的地をインプットすれば、ほとんど会話なしでOKです。まあ、ドイツ語は喋れないですので、お互い、母国語でない英語でやりとりするよりも、アプリで解決できるんですから、最高です。 禺画像] こちらの方って、話しかけて道とか色々英語で尋ねると、まず、Understandと言います。まあ、自分の英語が理解されたんだと思えるのでいいですね。
HotelはDas Capriというホテルで結構、内装はとても綺麗で快適でした。フロントの方もとってもフレンドリーでよかった。
まずは、ここでもウィーンパスを購入しました。 禺画像]
[旅行記]
[オーストリア]
[ヨーロッパ]
[ウィーン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット