Spontini Buenos Aires@Milano
2016-12-28


禺画像]
ランチは、有名なピザ屋。
スポンティーニというお店で、最近、日本にもオープンしているそうです。
通常のピザと違って厚い生地のピザでチーズがたくさん乗っています。14時に一度閉店するとのことで慌てて向かいましたが、店内は満員で行列ができていました。 禺画像] お持ち帰りもできるみたいで、お持ち帰りをすれば並ばなくてもいいようです。とりあえず、10分ほど待つと中に通され、ピザを注文しました。家族全員、そんなにお腹が空いていなかったので、ピザ1つとラザーニャを注文。 禺画像] 待ち時間はほとんどなく料理が届けられます。ピザは8分の1にカットされています。食感はモチモチで、自分の知っているイタリアのピザとアメリカのピザとは違う感じがします。でも、美味しい。 禺画像] ラザニヤなんですが、イタリアで何回か注文をしましたが、ホワイトソースを使っていません。結局、ピザとは違うんですが、ピザマルゲリータなんかと味は一緒なのかなと思っちゃいます。 禺画像]
[グルメ]
[レストラン]
[ヨーロッパ]
[イタリア]
[ミラノ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット