Il Pozzetto Ristorante@Rome
2016-12-24


禺画像]
ヴァチカンを後にして、ランチ。ヴァチカンからサンタンジェロ城の途中にあるIl Pozzetto Ristoranteというレストランにしました。
お客さんが全然いないのでちょっと不安になっているとお店の人が出迎えてくれたのでそのまま入りました。
昼間っから、グラスワインをいただきました。と軽めということでシーザーサラダ。シーザサラダですが、アメリカのロメインレタスは最強ですね。あんまり美味しくなかった。イタリアではシーザサラダは頼まない方が良さそうです。 禺画像] あとは、パスタでフィットチーネ・ボロネーゼ。 禺画像] とチーズのピザ。 禺画像] メイン料理を食べればいいのですが、だんだんワンパターン化して来ています。でもやっぱり美味しいので、ピザ、パスタ。。。になってしまうんです。
[グルメ]
[レストラン]
[旅行記]
[ヨーロッパ]
[イタリア]
[ローマ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット