Hunan Home's Express
2016-12-19


禺画像]
El Camino沿いにあったHunan Home's Restaurantという中華料理は、駐在員には人気でうちも良く使いました。
自分も湖南料理は大好きなのですが、Bay Areaで、Hunanってついてもなんちゃってが多く、Hunan Home's は好きだったんです。
ですが、一年ほど前につぶれてしまいました。最近、そのお店のそばを通っていると、Hunan Home's Expressがオープンという看板が出ていました。どこにあるんだろう。。。と思っていたのですが、毎日、通っているMountain viewのSan Antonio Shopping Centerのモールの中にありました。
Expressというくらいなので、Take out中心のファストフード屋だと思いますが、今度行ってみようっと。
[レストラン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット