Twist Plus+
2016-12-17


禺画像]
ヨーロッパ旅行の準備として、USB充電器をAmazonで注文しました。
一応、これで世界中のコンセントに対応するとか。早速、開けてみて、試しに使ってみました。アメリカ・日本のコンセントにして、iPadを充電してみましたが、問題なくできました。うーん、これでヨーロッパで充電できなくて困ることもありません。
何せ、世界中なので、1月のシンガポールの出張にも使えます。しかも、MacBookの充電にも使える優れものです。シンガポールの充電は昔困った記憶があります。結局、ホテルでアダプターを借りたんですが、もう、全く口が違ってどうしようもないんですよね。(ヨーロッパも同様ですが。。。) 禺画像]
[ガジェット]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット