車のフューズ
2016-10-29


禺画像]
車のシガーソケットの給電ができなくなりました。車屋に頼もうと思ったのですが、同僚にきっとフューズだということで、フューズを交換することにしました。マニュアルを見て、フューズの位置を確認して、予備のフューズを取り付けました。
が、しかし、結局、シガーソケットにUSB給電用のアダプタをつけたのですが、つけた瞬間にプチっという音とともにまたフューズが落ちました。。。そう、アダプタの問題だったですね。
Home Depotに行って替えのフューズを買いに行きましたが、適切なサイズを売っていませんでした。で、他のお店にと思いましたが、面倒だったのでamazonで発注しました。
[アメリカ生活]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット