Paul Martin's American Grill@San Antonio Shopping Center
2016-06-20


禺画像]
日本のお客様を連れてPaul Martin's American GrillでDinner。San Antonio Shopping Centerにあるお店で、大きなアメリカンレストランです。大変賑やかでいかにもアメリカという感じです。 禺画像] 料理は、カラマリ、オイスターから始まって、メインは4人で適当にシェアです。付け合わせのトウモロコシが美味しかった。 禺画像] ここら辺のレベルのものは問題なく美味しいと思います。ただ、毎日はどうかなという感じの食べ物です。ワインは、3本頼みました。Tortoise Creekは美味しかった。カベルネです。頼んだ3本は、どれも40ドル前後。4人でチップ込みで350ドルというところで、結構、飲んで食べたなあという感じがします。 禺画像]
[グルメ]
[レストラン]
[ワイン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット