Amber Dahra@Palo Alto
2016-05-24


禺画像]
本日は、Ramという弊社のインド人のVPがホストのDinner。
日本から来た方はどこでもいいよという話になったんですが、私が、Amberがいいとリクエストをしたため、Palo AltoのAmber Dahraになりました。Moutain ViewやSan JoseにもAmberはありますが、Dahraとつくのはここだけです。
Ramはベジタリアンで、自分もほうれん草のカレーが好きなのでそれをリクエストしました。自分でもたまーにほうれん草のカレーを作ることがありますが、こんなに緑色がでません。 禺画像] ここのカレーは、いけます。いっつも思うんですが、日本にもインドカレー屋がありますが、ことカレーに関してはベイエリアのほうがおいしいと思います。両方ともインドの方が作られていると思うのですが。。。 禺画像]
[グルメ]
[レストラン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット