皇居でジョギング
2016-04-26


禺画像]
せっかく竹橋に泊まったんですから、やはり皇居でジョギングをしなくちゃ。。。
というので初の皇居ラン。Webサイトでチェックすると全周約5kmの歩道があり信号がないため、ジョギングには最適だそうです。確かにアメリカでもジョギングをしますが、どうしても信号のある場所を走らなければいけません。海老名の家のそばの川沿いも10km以上走ろうとするとどうしても信号を渡らなければいけません。ここは5kmを信号無しで走ることができ適度にスロープもあるのでジョギングには最適だそうです。
快適に2周=10kmを走破しました。皇居のお堀って久々ですが、昔ほど汚くなくクリアとはいえませんが、底がなんとなく見えます。白鳥も二羽住み着いているようです。こいつらかなりでかい。。。 禺画像]
[スポーツ]
[野生動物]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット