プラヤデルカルメン
2016-04-14


禺画像]
トゥルム遺跡からホテルに戻る前に、プラヤデルカルメンという街を立ち寄りました。ここは、コズメル島に移動するための港町で、2km程度、色々なお店が立ち並びます。
自由時間でぶらぶら歩きましたが、いい雰囲気の街並みです。雰囲気は、日本やアメリカにはない感じがして、ああこう言うのがメキシコの小洒落た街並みなんだと思います。カンクンのホテルゾーンはとてもリゾートリゾートしていていいんですが、こう言う街並みのあるところで滞在したいものだなあと思います。 禺画像] 中3日という短い滞在でした。3日ともクイーンエンジェルさんの手配で、遺跡、ダイビング、観光を満喫しまいました。アメリカに駐在して、一度はカンクンに行こうと思っていました。ですが、他にも行きたいところは、まだまだたくさんあります。まあ日本に帰るまで、カンクンは最初で最後かなと思っていましたが、ジンベイザメスノーケルやセノーテダイビングなどまだまだ楽しめることが多くありそうです。なんとかまた来たいものだなと思いました。
禺画像] クイーンエンジェルのひろみさん、あやさん、ありがとうございました。
[観光スポット]
[旅行記]
[カンクン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット