初スクールバス
2016-04-03


禺画像]
Rock 'N' Roll San Francisco Half Marathonのスタートは6時半。昨晩は、9時前にベッドに入ってさっさと寝て、4時半に起きる予定でしたが、寝付けなくて2時すぎに目が覚めました。なんとか寝ようと思ってベッドの中で目をつむっていましたが、結局、4時前には起きてしまいました。
ホテルからスタート地点までは、Uberで行こうと思いましたが、時間もあるので、フィニッシュラインから出ているシャトルバスに乗ることにしました。ホテルからフィニッシュラインまで約1マイル。朝、暗いうちからサンフランシスコの街を歩いて、フィニッシュラインまで。到着したら、アメリカの黄色いスクールバスがたくさん並んでいました。そう、シャトルバスは、スクールバスでした。
初のスクールバスでしたが、とても狭くて乗り心地は良くなかった。映画やドラマで見ているスクールバスに乗れたのはいい経験でした。
[アメリカ生活]
[スポーツ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット