AJITO@Cupertino
2016-03-23


禺画像]
コンサートのあとは、そのまま居酒屋AJITOへ。
火、水、木は19時半までHappy Hourでビールや枝豆などが安くなっています。といいながら、いろいろ頼んでしまうので、結局、3人でチップ込みで100ドル弱。日本でこの感じだと、7000円くらいなので、まあ、物価の差ですかね。
ここのおススメは、前にも書きましたが、あっさりした醤油ラーメン。こういうラーメンは、アメリカではなかなか食べることができません。まあ、こってりしたラーメンが受けるからだと思います。 禺画像] 娘は、玄米チーズリゾットを頼んでいましたが、パルメザンチーズの器を削って、リゾットが入っていて、そこから器のチーズを削りながら、お皿に盛ってくれていました。一口頂きましたが、これもおいしい!
[グルメ]
[レストラン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット