Cupertino High School
2016-02-24


禺画像]
娘の高校の選択授業の希望を記入した用紙をCupertino High Schoolオフィスに届けに行きました。ちょうど、通学時間にぶつかったため、道路は大渋滞&大混乱でした。
実際に、子供が高校に通うようになったら、送迎をちょっと考えないといけないですね。
現在は、朝は、私が会社に行く前にドロップオフして、帰りは妻が迎えに行くのですが、水曜日にチューターがある時以外は、歩いて迎えに行っています。家から1km弱なので、まあいい運動なんですが。。。高校は、家から1マイル以上は離れていると思います。送迎が車になるんじゃないかと思うんですが、渋滞がねえという感じです。
[子供の学校生活]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット