ワインエアレーター
2016-02-07


禺画像]
amazon.comで一番売れているBasilyのワインエアレーター。簡単に見つけることが出来なかったので、日本で買って帰りました。
根元に空気を取り込む穴があるみたいで、勢いよくつぐとワインが泡立つくらいまでなります。実際に、使わずに飲むよりもおいしくなりました。安いワインって、防腐剤とか薬臭いのですが、これを使うと、そういうのが飛ばされるみたいです。グラスをふりながら空気に触れさせて。。。というのがいいんでしょうけど、そんな暇あったら飲んじゃうというような、人間にはこういうグッズは欠かせません。
日本から買ったのはいいのですが、PCで検索をしていたらamazon.comのおススメの中に出現していました。しかも、値段は約半分。。。ちっ、今度は、こっちで買わなくちゃ。
[ワイン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット