Clos LaChance Wines
2016-01-24


禺画像]
つづいては、Clos LaChance Wines。ここはハミングバードのマークのワインで、Safewayでも購入可能だそうです。Tastingは5ドルなんですが、前のワイナリーで飲み過ぎていたのと、Safewayで買えるというのでここは雰囲気だけを楽しみました。
目の前に広がるブドウ畑とその先のゴルフ場。とても眺めがよく、天気のいい日にお弁当を持ってきてワイン片手にピクニックもお勧めだと言われました。ブドウ畑には、何羽かのうさぎがいました。
SonomaやNapaに行かなくても、近場にいいところがいっぱいありますねぇ。 禺画像]
[ワイン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット