家路へ
2015-12-31


禺画像]
旅行の最終日。ホテルでのんびりした後に、家路に。
時間に余裕があったので、地下鉄でロナルド・レーガン国際空港に移動しました。順調という訳にいかず、飛行機が出発が15分程度遅れました。さらに、滑走路のウエイティングの際に、コースから外れ、ドアを開けてパイロットが何やら作業をして全然、離陸をしませんでした。30分以上出発が遅れました。 禺画像] 当然の頃ながら、シャーロット空港へも遅れて到着。 禺画像]トランジットは1時間以上あるはずなのですが、40分程度。空港も広く、ちゃんと荷物を積んでくれるのかと思いましたが、ネットで荷物タグのナンバーからトラッキングできるサービスがアメリカンにはあり、シャーロットからサンフランシスコに飛んでいる途中で、シャーロットで積み替えがされているというステータスになっていたので一安心しました。 禺画像]
[旅行記]
[ワシントンDC]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット