ららぽ〓と
2015-11-16


禺画像]
家から海老名まで歩きました。せっかくなので、遠回りしてららぽーと界隈を通って行きました。
海老名に住み始めた28年前は、何にもないところでした。ここ10年で、東口の開発は目覚ましく、いよいよららぽーとが出来たことで、西口も賑わってくるんだと思います。 禺画像] 禺画像] 禺画像] とは言っても、まだ周りは、開発途中だったり田んぼだったりと、何にもなかったところに突然ビルが出来た感じで、まだまだ地方都市のショッピングモールという感覚は抜けません。と言いながら、驚いたのは、ペデストリアンデッキの動く歩道。こんなのが海老名にできるんだと驚く、反面、10m程度の長さのものが2本という中途半端感がなんとも言えません。 禺画像] 今日は、時間がないけど、週末に散策に出かけることにしよう。。。
[コメント]
[できごと]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット